狂想 主に朝日のゆんゆん投稿(準備中)

新聞(主に朝日新聞)に掲載された愉快で面白い投稿を論評つきで紹介します。

全記事一覧 << 2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11 >>

このブログについて

狂想

Author:狂想
このブログは新聞(主に朝日新聞)に掲載された面白い投稿を軽いツッコミ付きで紹介するものです。
その意図は楽しみながら、今のマスコミの問題点を考える為のものであって、決して投稿者を貶めたり馬鹿にしたりする意図はありません。

お便りはココまで。


mixi始めました
マイミク募集中だよ。


twitterも始めたよ。

著作権について

このブログで取り上げた投稿は
『著作権法32条1項』及び『同法48条1項』が示す引用のルールに則り、また、『同法19条』及び『同法20条』にて保護される著作者人格権を最大限に遵守する形で転載しています。

詳しくは ここをご覧下さい。

掲示板

みんなでワイワイ
「ゆんゆん投稿BBS『声』」は
ここです。
皆様のご意見をお待ちしています。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

奇跡のペ・パワー

2004/06/24(木) 20:37:33




初めてのファンレター
主婦 辻本 みや子(仙台市泉区 52歳)


 ペ・ヨンジュン様

 毎週一回、あなた様にお会いしたく、日付の変わる時刻まで起き、ドラマを拝見しております。
 少女時代に見た漫画を思わせるような、懐かしいストーリー。
 何だか幼稚、などと思いながらも、すっかり魅せられてしまいました。

 優しいとろけるような笑顔。
 今まで、これほどのきれいなお顔を見たことがありません。

 本当にステキですね。

 沈着冷静な(自称)わたしが、すっかり舞い上がっております。
 テレビ、雑誌にあなた様が登場されると、目を凝らして見入ってしまいます。

 先日、日本にいらした際の会見でも、立派なごあいさつをされてましたね。
 ますますファンになってしまいました。

 あなた様を拝見してから、私のすべての免疫力はアップし、頭痛も肩凝りも解消。
 超、癒されております。
 昔の恋心を思い出し、若さと元気を取り戻した気分です。

 どうぞますますご活躍されますように。
 また、あなた様が語ったお言葉を、そのまま差し上げたいと思います。
「またお会いできる日までどうぞお元気で。さようなら」

 追伸 寝不足解消のため、また、いつでも好きなとき、あなた様に会えるようにと、我が優しき夫が
DVDをプレゼントしてくれました。

(河北新報 2004年6月24日)


ヨン様パワーに全国からの喜びの声が聞こえてまいりました。


私も、初めは半信半疑だったんです。
でも、この冬のソナタを見てビックリ!10年以上も私を悩ませてきた頭痛や肩こりがみるみる回復。
今では、失われた恋心を思い出して第二の人生をエンジョイしています。まさに、ミラクル・ヨン様パワー!

(仙台市 主婦)

始めは乗り気じゃなかったんだけど、母親に勧められて冬のソナタを見ているうちに、みるみる体重が15キロも減少!
今まで鏡を見るのがイヤだったのに、だんだんと肌もきれいになっていって、今では一日3時間は鏡の前でポーズを取るほどになりました。
あと、クラスの友達には内緒なのですが、みんなが憧れてる男の子とも、急激に接近して付き合うことになったのです。
本当にヨン様パワーに出会えたことに感謝しています。

(仙台市 女子高生)

妻が一日に何時間も見ているドラマがどういうものか気になり、妻に隠れて冬のソナタを観賞してみたのですが、とてもハマってしまいました。
ヨン様の笑顔を拝見するたびに、私の運が上昇していくことが実感できるのです。
つい最近では、ナンバーズで500万ほど当選し、気分が大きくなったためか、妻や娘が美しく感じるようになりました!
惚れ直した妻には、ヨン様パワーに出会えるキッカケを与えてくれたことに感謝して、先日、冬のソナタのDVDをプレゼントし、週末には家族三人で冬のソナタの鑑賞会です。
家族団らんって良いものですね。
再び、生きる気力を与えてくれたヨン様パワーには感謝し尽くせません。

(仙台市 会社員)


この投稿に普通のツッコミは野暮というものでしょう。
流行語賞TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yunyuntoukou.blog104.fc2.com/tb.php/94-8f6e43fb

単行本

このブログが本になっています。

さて、気になる内容ですが・・・

このブログと基本的には同じなのですが、私の寸評だけではなく、その投稿の時代背景や登場する言葉を、事細やかに注釈という形で説明しています。
また、数本ばかりコラムも執筆したりと、少しばかり内容は違っています。

詳しくはここを見てね。

ブログ内検索

マスメディア関連

ガンダム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

Copyright(C) 2006 狂想 主に朝日のゆんゆん投稿(準備中) All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
